2004/02/28
大須縁日
チャットで「28日に大須で縁日があるから来なさい」と通達が出たので,師匠と一緒に行ってきた.
で,なんで呼び出されたかというと,

味噌串カツを食いなさい

だそうでw
ということで,1030時頃に大阪を出発,1330時頃に大須入り.
しかし屋台が出回る時間にはほど遠く,時間つぶしに手間取る.
そうこうしていると 1600時頃から屋台が出始め,手近の屋台で串カツがあったので食ってみた.



















ウマー(゚д゚)すぎ




















0次会で腹いっぱいになって「じゃっ!ヽ( ゚∀゚)」で帰るようなことになるとネタにしかならんので,一応セーブするものの 7本食ってしまう.
つか後払いシステムが食を誘うw
その後は某所で食事会だったのだが・・・




















チャイナドレスのねーちゃんいねーよウワアアアアアン!!ヽ(`Д´)ノ





















なお,食事会は 1時間ほどで終了.
その後は SARAYA氏から SONY 17inch ディスプレイを頂いて帰宅しましたとさ.
# SARAYA氏サンクス!!

え?何しにいったかって?




















串カツ食いに行ったに決まってんじゃねーか!




















そこ,豪遊いうな.

* 本日の「場所さえあれば欲しかったもの」
Photo by SONY CLIE PEG-TH55
画面中央の立て看板


最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:デジタルガジェット
タグ:CLIE
  • Toshix:あえて豪遊といっておく!(何
  • G兄:_| ̄|○
  • たわし:・・・まぁ、全部自分の金で逝ってれば豪遊ですが(謎
  • G兄:今回は師匠寄り(2/3?)の割り勘だったからねぇ・・・.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト