2004/05/24
TH55 と個人輸入
TH55 で Bluetooth 通信を行おうとする場合は欧州版 TH55 をゲットするしかない.
で,以前から「どうやって購入できるかな〜?」とか考えていたら,欧州 Amazon で輸入できるらしい.
言語は英語で OK っぽいっつーか英語表記なので英語で OK のはず.(藁

Clie PEG-TH55 (欧州版)
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B0001KNRWM/202-0902994-1685419

日本までの送料
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/tg/browse/-/11073001/ref=w_h__brbx_c_1_1/202-0902994-1685419

ポンド - 円レート
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=GBP&t=JPY

送料含めて 6万か・・・.(汗



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:デジタルガジェット
タグ:CLIE
  • 蝦兄:G兄ぃぃぃぃ,GT商会は東京じゃなくて神奈川っすよよよよよ(何
    ちなみに実店舗にも何度か行ってますが,WEB上にあるほど店頭在庫は豊富じゃなかったです.
    おそらく受注があってはじめてメーカーから送らせるっちゅーパターンで商売成り立ってる感じですね.
    WEBがああなので店頭だともっと楽しいだろう・・・と思って横須賀くんだりまで出かけた割にはモンキー系の原チャリパーツばっかりでした(しく
  • G兄:>受注後メーカーから
    在庫持たないから安いんだろうね.
    その変わりちょっと時間がかかる,と.
    # 注文から到着まで 5日ほどかかったようで.
    # 週末に楽しみたいなら月曜日日中には必ず注文しないと.
    >原茶パーツばかり
    売れる物を置かないと儲からないから仕方がないだろうね.
    うちの近くのドラスタも原茶パーツばかりです.(涙
    # 流石にオイルとかリペアパーツはそれ以外もありますが.
    高槻まで出て「にりんかん」行った方がいいよ・・・.orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト