2004/10/05
RO 日記
* 参号機
d(ry

  • 今日は 1人でちまちまと黒蛇叩き。
  • 場所はプロ↓↓↓↓の蛇砂漠。
  • 時給は B/J = 160/70 〜 120/40 とかなり変動するものの、SP が尽きたときが死ぬときというスリリングな狩りとなるが、SP/HP 管理さえきっちりしておけば死なずにすむ。
  • しかしやっぱり飽きてくるのがアレゲ。
  • 寝る前に S1ミンク、S1シルク、睨む目、オークゾンビCを 550k、650k、65k、10k にて放置露天。
  • さて寝る前にチェックするべと思ってみてみたら、なぜか売れなさそう 2二位と思っていたザマス眼鏡が真っ先に売れていた。
    もしかして安かった・・・?orz
  • 朝起きたらオークゾンビCだけが売れ残り。orz
  • 所持金 1.9Mz になっタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
  • これに
      S3 グラ 700kz (売り予定)
      ayaっちからもらったエルニウム塊 57kz
      死蔵 (?) のエルニウム原石 30個→塊 5個分 57kz
    合わせてもろもろ合計約 3Mz キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
    # エルニウム x4 で S1 シールド精錬しようとしたけど↓の計画があるので先延ばし。
    # ↓の計画が潰れたらさっさと +4 まで精錬して +5 兄貴シールド返します。(笑)
    # 過剰精錬は貧乏なうちは二度とやるものかっ!ヽ(`Д´)ノ
  • ここで悩むのが +5 DH 海東 (2.xMくらい) と +4 タラフロシールド (2.6Mくらい)、買うなら先にどっちを買う方が良いだろうか。
    # レイドマントは諦めたっつーか 9M は無理。orz
    SARAYA氏から借りている +5 タラフロシールドがあるのだが、毎回言ってるとおりいつまでも借りているわけにはいかず。
    で、+5 になると一気に 4M くらいになる。
    ちなみに +5 DH 海東は、ものがあれば 2.5M くらいで売っていれば買った方が得策。
    なにせ S2 海東 + アンドレCx2 + 精錬費用でそれ以上になってしまうし。
    # オリデオコンは塊でそこそこ有り。
  • (;´-`).oO(こういった相談相手は決まってるヤカン。)
    _no .oO(いつもすんまそん。)




最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • SARAYA:あせらずじっくりなー
    現状で狩り装備困ってないし(赤芋なら裸で火ランスでokだし)
    安物買いの銭失いだけはするなよー はははは orz
  • G兄:_| ̄|○ もうちっと借ります。
    とりあえず使ってない S3グラは売ろう。
    エルは・・・精錬だっ。
  • Toshix:火狐1.0ではデフォでRSSげっちゅできるよー
  • Toshix:あー、こっちのRSSはだめだったorz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト