2004/12/28
テイルコンチェルトの OP
Playstation で「テイルコンチェルト」というゲームがあったのだが、これの OP が素晴らしく。
あ〜、何度聞いてもいいわこの歌〜。(´д`*

KOKIA "For Little Tail"

CD には収録されておらず、ゲームにしか収録されていない歌。
入手するには PS ディスクから動画を抜いて AVI に変換してそれを TMPEGENC で WAV に分離して MP3 に変換。

2ちゃん「テイルコンチェルト」スレではなにやら「KOKIA が歴史から抹殺したがっている歌」とか面白いネタが・・・。(w
それが仮に本当だとしても、動画と歌がこれほどマッチするのは非常によいことだと。
該当スレでは大絶賛ナリよ。

どこの板かはお察しください。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:
  • :>IBM 純正 USB FDD 3,980
    +αでアイオーやバッファローのx2やx4読み書きのFDDが買えますよ
    アイオーのx2FDD使ってますが、こちらからブート出来ますし・・・
  • G兄:いや、「じゅんせい」っつー響きがいいんですよ。
  • 真吾:いけない!!いけないよ兄さん!!

    よーく考えよ〜お金は大事だよ〜
  • KAMI:純正 USBーFDD
    秋葉で運が良ければ 2500円で
    新品バルク扱いが売っているかも

    ので たわしさんにお土産で買ってもらったら?? 
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト