2005/04/26
借り物
>+5イミュンマントと+5ソウルエンチャンテドブーツの返却を求む

うっわ すまねぇ すっかり忘れておりました。
今日中に課金やね・・・。
2000円分買って♀アカウントに課金・・・ってたしかそっちが持っていたはず。

>自主性を尊重する方向とある程度の牽制球を投げてはみましたが、完全に忘れているっぽい?

自分の装備もマトモに覚えておりませんので完全に忘れておりました。_no
つか、どこがどう牽制球なのかわからず。

>GW後だと 「お金がもうありません」 となると厄介なのでこのタイミングで・・

でオレのことだとすぐにわかりますた。モウダメポ。orz


誰か ONE Day チケット 1枚持ってる人おられませんか?('A`;;
寝屋川の某所ネカフェに行った方が安いか?

某商店街のネカフェに偵察がてらに行ってみよう。
問題は仕事帰りに立ち寄る方が簡単だが、SARAYA氏と時間的に折り合いが付かなさそう。

BOT が居なくなってるから今まで BOT であふれかえっていた狩り場を見回ってびっくりイベントを企ててもいいな。
それなら 1ヶ月分カキーンか。
迷うなぁ。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ゲーム
タグ:RO
  • SARAYA:今日、間が悪いことに龍之城」「ジャワイ」等の
    大規模アップデートだから明日のほうがいいぞい
    はいれねぇ バンバン となるヤカン
  • G兄:珍しくするりと入れましたね。
    ファルシアさんがワープアウトしたところが元フェイヨンで「ここどこー(・∀・)?」となってますた。orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト