2005/05/19
ま た 線 画 か
会社とかで開ける時は後ろに注意。

久しぶりにアクアさん息抜きですよ息抜き。
それにしても、毎回描くたびに顔が微妙に変わって乳が大k(BANG!!

=□○_______
髪の毛の長短は 1回だけ短いの描いたことあったけど、初期が長かったのでそれに戻してみた。
乳はいわゆる「寄せないで上げる」。
重量感出せたらいいんだけどなぁ。



裸にカチューシャはまずいだろうと。
いや、あとで服は着せますよ?

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:
タグ:
  • 山銀:私の見えるところにアクアさんを登場させたからには・・・色塗りまで完成させる義務が生じます。(まて
  • 窓枠@神をも恐れぬ職場閲覧:乳と肩幅に対して腰がくびれすぎなのと骨盤小さ過ぎ。
    などとものすげー冷静に返してみるテスト。
    別に尻が小さいから文句を言ってる訳ではありません。多分。
  • G兄:>色塗り
    あー、これはうちの娘達だから色は絶対塗りますよ。
    >職場閲覧
    紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
    >骨盤
    うん。小さいわ・・・。
    今足の方まで描いてみたけど、股関節の位置が。(w
  • G兄:あ、そうそう。
    腰  の  く  び  れ  は  男  の  浪  漫  だ  。
    そこら辺は同意してくれるよな?
  • きょーちゃん:ノ
    胸の谷間は男の故郷だ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト