2005/06/20
KLX のブレーキ その後
エア混入の容疑をかけられていたうちの KLX ですが、みるくさんに確認したところ「それが普通」だそうで。

リザーバータンク 3杯分のブレーキフルード・・・。orz
エア抜きがんばったのに・・・。orz

オフロード走るならあのソフトタッチの方が良いという意見もあるようで。
# しょーじきさんだったかなぁ、それともひっぴーさんだったか。

で、タッチを改善しようとすると一番効果があったのはマスターの交換だそうで。
普通に効くからこれでいいや。ヽ(´∀`)ノ

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:KLX250
  • たわし:>マスターの交換
    ブレンボのラジポンですか(ぉ
    キャリパーもお揃いにして・・・
  • 蝦兄:さらにステンメッシュでがちがちに・・・w
  • G兄:みるくさんのD虎は花びらディスクに部恋慕、マスターはどこのか忘れたけど別体式でステンメッシュ。
    もうガチガチでしたwwwww
    モタードならあれくらいがいいんだけどねー。
    ちなみに、現状の KLX の F ブレーキで林道だと軽くロックするので、「握力でブレーキング」よりも「ブレーキストロークでブレーキング」の方が良いやかん。
    オフ路面の場合は、握り比べしてみたらストロークでコントロールのほうが良い感じでした。
    流石にオン路面だとたよりないですが。
  • G兄@会社:ブレーキストローク、じゃなくてレバーストロークか。
  • Casper-01:そこでリーディングトレーリングですよ (マテ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト