2005/06/29
KSRで北海道を目指す家出男
KSR スレから派生、とりあえず専用スレ。
KSRに乗った家出男

諸処の事情を抱えたまま、KSR110 で北海道を目指しているそうな。
はじめに聞いたときは「マジカ?」と思ったが、九州から大阪まで来ているのだからあながち無理とは言えないかもしれぬ。
で、先日、伊丹のバイクセブンとかいう所に集合との声がかかったので行ってきた。('∀`)ノ
自宅で飯食って久しぶりに KLX で出撃したが、正直 ZZR で行った方が良かった・・・。orz

現場に着いてみると 20人くらいのちゃねらーが KSR110 をかこんでたむろ。(wwww
その囲まれている KSR110 でメンテナーが KSR110 の総メンテをしているっぽい。

その脇では 30L くらいのホムセン箱を純正キャリアに取り付けている加工組が奮闘。
どうやら純正キャリアに直づけで取り付けようとしているようだが、以前に使っていた箱を見てみると、ホムセンで打っている "TOBASU" とかあのあたりの安い箱のようで。


|;゚Д゚)<あのサイズだと流石に物が入らないのはうなづける。


しかし、取り付けられたあの箱を見てみたが、強度的にちょっと不安が。
左右にぐにゃぐにゃ動きすぎるので、下手すると振動でそのまま剥がれそうな予感。
前側はベースフレームがほぼ両サイドまで伸びていたので良いのだが、後ろ側がちょっと不安。
パージ可能なホムセン箱を使用しているので、箱組の輪の中に加わってあーだこーだ言いたかったなぁ。

しばらくすると閉店という事なので場所を移動して続きを。
ミドリ電化の看板の明るい灯り (あかり) を使っていたのだが、時間が時間なのかその灯りも消灯。
最後は車のヘッドライトとマグライトの灯りで場を凌ぐ。

最終的には、オイル交換及び各部清掃といったメンテを施された KSR110 はぴかぴか。
参加者の皆様、特にメンテナンスしていた方お疲れさまでした。


|;゚Д゚)<オレはエア抜きの後処理とマグライトでライティングやってました。


別れる前に \1,000 だけカンパ。
理由が理由なだけに「がんばれ」とは言えないが、心の中で「がんばれよ」とつぶやいたそんな蒸し暑い夜のひととき。

そして今日。


|;゚Д゚)<雨降ってますけど?(汗


個人的にはお言葉に甘えられるなら連泊したほうがいいと思われ。

  • きょーちゃん:バイクセブンで集合とは・・・(何
    まぁ、ガンガレ。今しか出来ない事は今やるのが一番。後で後悔するよりはきっと肥やしになるからね。
    と、自らを振り返ってみる(笑
  • きょーちゃん:なんか終了しそう・・・。
    帰ると仰られてますね(^^;
    世間の風は冷たかったか・・・残念。
  • G兄:ぐでぐでになってますな。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト