2005/07/18
新しい娘をお迎え(?)
エルクスを横目に見ながら新しい娘の前髪の調節。





切りすぎた・・・しかも断付き。_| ̄|○





エルクスの前髪にシャギを入れる前にこの子のウィッグで実験してみようとしたが、髪質がぱさついていて多少堅く、しかも前髪が思ったよりも短かった (それでも眉毛は見えない(汗)) ので多少やりにくかったにしてもこれはあんまりだろう・・・。
またあたらしいウィッグ買ってきてあげないと。

んで新しい娘の写真なんぞ。

名前はまだない猫耳に色は塗ってません。
塗料がねーんだよ・・・。_| ̄|○

妖精サイズ?エルクスにかかえられてみる。

そういや、エルクスの耳用にフェイクファーとキルティング買ってきたけどまだ作業してないな。(汗)

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ドール 1/6
タグ:D+(1/6人形)
  • :を?いつのまに名前を付けられたので?
  • G兄:数日前に決めていたけど書くならこっそり書こうと思ったんで。
    速攻で気がつきやがりますか。_no
  • tsh@G4:そういえば、新しい子の名前は決まりましたか?
  • G兄:決まっておりますが次回ネタの時にでも。
  • きょーちゃん:そうですか。ルシーアですか。・・・由来は?
  • G兄@会社:由来はありませんぜ。
    今まで由来のある名前は無し。
    ぐぐってみたら鬱になるときもあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト