2005/09/01
E●GPS名称変更予定
ここでこんな記事があったので名称変更を行おうかと。
# 既に約 1年経ってるなwwwwwwwwww
で、新規名称だが、今のところ

  • Now Location Liaison Backing System (NLLBS)
  • Now Location Liaison Support System (NLLSS)
  • Now Location Real Time Report System (NLRTRS)
  • Now Position Real Time Information System (NPRTIS)
  • Now Location Real Time Information System (NLRTIS)
  • Now Location Real-time Information System (NLRIS)
  • Now Location Real-time Report System (NLRRS)

この中でも最も有力なのは NLRRS か NLRTRS だが、とりあえずどっちでもホスト名登録しとくか。

つーか E●GPS ってうちか上のWebサイトしかないのね。
ありふれた名前だと思ってたから検索もしなかったぜ・・・。

で、「完全にこちらより後」と書かれてあるのでちょいとうちの日記を調べてみた。
2004年7月21日命名か。

それにしても、どこでどんな名前が使われているかわからないというのが世の中の不思議やね・・・。
あとは、こういうシステムって誰もが考えつくみたいやね。
それをどういったもので形にするかは千差万別だが。




NLRRS に決まりますた。(・∀・)




うっわー、しばらくまともにシステムが稼働しなさそうwwwwwwwww




とおもったら比較的簡単に復帰。(・ω・)v
これからは NLRRS という名称でいくか。




gwBBS にならって gwGPS ってのもいいなぁとかとか。
でも名称変更マンドクセ。('A`)
そういや gwBBS もネーミングかぶっとんな。




"NLRRS" 改め "MdBGPS" になりました。(ぇー

なんの略かともうしますと・・・

Mail de Babyu-n GPS (C)かいちょ

|=゚ω゚)ノシ <ネーミングせんきゅー。

  • 蝦兄:商標登録されてたりしたらアレかも知れないけど,あんまり神経質になる事無いような気もしたりして.
    別に名前を取って代わる意図があったわけでも無し,リンク先見てるとその記事の時点では先方の方は稼働してなかっただろうにとかとか・・・
    まぁ,もう名前変えちゃったならまた戻すのも面倒くさいでしょうけどね(^^;)
  • G兄@会社:いや、それも思って先日師匠と「先に商標とっちゃおうかwwww」とか言ってたのよね。(ぉ
    # 無理ですが。
    # ちなみに商標検索ページで「京ぽん」みつけた・・・。

    世の中にゃ (他の名前で) 同じ名前のシステムなんて普通にあるだろうし、「ネーミングがかぶってるから改名汁!」とか言われても、いわゆる「商標じゃない」から強くは言えないよねとは思ってた。
    これ、どる仲にスレ建てたらどうなるだろ?(w
  • 匿名で・・・:>どる仲にスレ建てたら・・・
    それは大先生たちの突っ込みまくりで収集つかなくなるに一票
    非常に見てみたい(ぉ
  • 蝦兄:あとなんも分からずに言いたい事だけぶっぱなす方々も沸いてきてますます収拾つかなくなるにガソリン1L(笑)
  • あぞっち:>> どる仲にスレ建てたら・・・
    > それは大先生たちの突っ込みまくりで収集つかなくなるに一票

    しかも、知ったかぶりの大先生たちの痛いツッコミが (ぉ

    まぁ、G兄が悪いって訳ではないけど、G兄の方から名前を変更ってのはグッチョイス!だと思いますよん〜
    相手の立場になって考えれば・・・偶然同じ名前になったとはいえ、あまりイイ気分ではないでしょうからね。
  • たわし:>どる仲にスレ建てたら・・・
    当然、大漁旗立てて戻ってくる事に(ぉ
  • きょーちゃん:>改名
    ふと鶴亀メールの名称変更を思い出した。

    >大漁旗
    え?復帰早々第一弾(マテ
  • あぞっち:(;°;Д;°;) ばびゅーん、かよ! (三村風
  • G兄:なんか反応が怖そうなのでどる仲へのスレ立ては中止で・・・。(ぇー

    >ばびゅーん
    脱力するネーミングw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト