2005/09/01
携帯でカーナビ
au 限定だが、携帯電話の GPS 機能を使用したカーナビゲーションシステムが 9月8日から提供になるようだ

■関連記事
携帯端末は BREW 対応の CDMA 1X WIN なのでうちの携帯ではチョットムリ。
月額 315 と格安なので、バイクにシガーソケットを増設しているユーザーなら使い物になるかも。

MdBGPS でパケ死しかけたので、これを機に WIN 機への移行を考えるのもいいかもしれんね。
というか既に "MdBGPS でパケ死しかけた" という前例があるので移行をマジで考えてます。(´∀`;

  • Toshix:まさに待っていたって感じっすよ。
    というわけで、人柱やります>かーなび
  • 山銀:Vodafone の携帯電話がナビというのは断念したんですが・・・au なら行けるかなぁ?計算してみようっと。
    携帯電話ナビに関しては・・・残るは DoCoMo だけですな。(^^;
  • 窓枠:これの煽りでカーナビ価格が下落したり・・・はしませんか。
    #助手席用だし今のカーナビと同等の機能とまでは行かないだろうし的
  • G兄:つーわけでWIN機に機種変してきた。
    俺も人柱やりますよっと。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト