2005/12/17
スタンダードミミお迎え!
念願のスタンダードミミを手に入れた!

人形写真注意。

スタンダードミミの箱

で、服がないので眠ミミのデフォ服を拝借。

薄着で寒そう。

ウィッグはデフォのリボン付きツインがどうにも気に入らないので、W-04/カール アイボリー (613) に交換。
で、このミミ、メイクが眠ミミと似ているのにぱっと見何かが違う。
よく見ると "まつげ" が描きまつげ (眠ミミは付けまつげ) で、唇にクリア塗装がされていない (眠ミミはクリア塗装でみずみずしい)。
付けまつげは付けるのが難しい (ドールアイを外すのが面倒ともいう) から唇だけでもグロスメディウムでつや出ししてみるかな。

現状。

もう置くところが・・・。

テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終:2005/12/18 10:31:50 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:FX7 SD(人形)
  • きょーちゃん:・・・ノーコメントw
  • あぞっち:やばいよーやばいよー(出川風
  • うっそ〜ん将軍:秘密の花園・・・
  • 窓枠
    かんけいないね
    > ころしてでもうばいとる
    たのむ、譲ってくれ

    どっちかってーと
    「ペット?の座を人形が(鯖とバイクを)殺してでも奪い取る」
    って感じな気がする訳ですが。
    知り合いに「一人暮らししねーの?」と問われて「いや今ハーレムだし」とか言い始めるとテラヤバs
  • G兄@会社:好き放題言ってるなwwwwwwwww
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト