2006/02/19
KRTC-VW2010 と GXW 買った!→現在の状況 - 修正版 -
きょーちゃんから入電。



「ポンバシで GXW が \15,800 で出てるで?」



しばらく悩んだ後、購入決定。
いや、この値段で出ることないからね・・・。

というわけで RX2W のドライバをアンインスコして GXW 刺してドライバインストール中。
インプレはまた後日・・・。



合わせて KRTC-VW2010 も購入。
なんか DivX エンコした時に音声がずれるとかいう地雷入りだが、あえて地雷原に入ってみるのが俺様流。
こっちもインプレはまた後日・・・。



250GB導入
  ↓
やっぱもうちょっと画質上の方がいいな
  ↓
GXW 導入
  ↓
エンコが大変 ('A`)
  ↓
玄人志向 KRTC-VW2010 導入
  ↓
PS2 で DVD 再生が音飛びする対策及び DivX も再生できるようなプレイヤーが欲しい   ← いまここ
  ↓
DivX 対応プレイヤー導入
  ↓
 泥 沼


最終:2006/02/20 08:17:10 カテゴリ:PC関連
タグ:TVチューナー
  • うっそ〜ん将軍:給料日前だってのにお金もちぃ(w
  • G兄:給料日は既に過ぎてますよ。
    自分の場合は15日なんで。
    GXW 代は RX2W を師匠に売るという線で解決。
    ホントは奥出汁しようと思ってたんだけどね。
  • きょーちゃん:乙w
    いつもの中古シールが着いていなかったので、しまったぁっ、と思いましたよ>橋る前に某氏からの品を受け取っていたからw
    でも、箱の裏を見ると・・・(^^;
    中身が無事なら問題なしですが・・・
  • G兄:ぜんぜん問題梨です。
    ちゃんと録画してくれましたし。
    ただ、デフォルト設定だとちょっとメリハリに欠けますね。
    ここらへんは要セッティングです。
  • 匿名で・・・:東芝の「ネットdeダビング」対応機持ってるからパソコンでエンコしたこと此処最近ないや(w
    VirtualRD使ってしまうともう戻れない・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト