2006/04/18
ドルパ15の限定情報キタ━(゚∀゚)━!!!
  • 黒猫 ルカ
  • 白猫 クリス
  • SD 女子 キャロル
  • SDC 蓮(レン)
  • SDC 美門(ミコ)
  • DD 眠音夢
  • 1/6 綾波
  • アスカ
  • その他
※写真などは明後日発売予定のガイド参照ってか。

ま、まさかルカクリ・SDC (しかも 2体) が来るとは・・・。
今回は凄い事になりそうだ・・・が、ルカクリはなんか猫耳と服装がビミョン過ぎ、さらにロング足ではなく普通足で 10万超えるらしいので「阿鼻叫喚になるか?」と問われれば「さぁ・・・」ってな回答になりそう。

あ、ちなみに今回華麗にスルーですんで。

ちなみに HT ドルパ京都の 3体は Web でまだお迎え可能だそうで。
(購入を) 悩むことが可能な限定っていいよね。(*´ω`)

  • 匿名で・・・:うちもドルパには出撃しない予定。
    4/29のドールショウ16には逝きます。
  • G兄:同時に出るアウトフィットがたのしみ。
    何出るんだろう・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト