2006/06/26
ちょいと小ネタ
双葉より天災。

1151247226820.jpg

あぞっち向けかな。

最終:2006/06/26 09:04:44 カテゴリ:ドール 1/6
タグ:
  • あぞっち:めかぶ箱の展開図を作った人がいたな。

    って、ちょっと探したら見つかった。
    http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=45&s=4&p=2608
  • G兄@会社:すげぇw
  • 窓枠:持論として「成長過程の幼児は途中経過として猫や犬とほぼ同等の知能になる時期がある」というのがあるのですが、

    「箱もしくは類するものに入り込もうとする」

    というところも同等だというのに今気付きました(何
    いや1歳ちょっと過ぎになるとすぐ洗濯物かごやらダンボールん中に入りたがるんですよ。
    何する訳でもなくなんとなく幸せそうなふいんき(なぜか変換(ry)で固まってたり。
  • きょーちゃん:ふ・ん・い・き>雰囲気・・・もしかしてわざ(ry

    >犬・猫
    納得できる所は多いですね。角の方に行きたがるとかw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト