2006/08/28
サクラ用にハイソックスを
買ってきてあったのでちょっとだけ撮影。
ついでに、長すぎるような気がする前髪をちょっと散髪。

写真有り。↓

散髪前散髪前。
どうみても前髪が長すぎます。

散髪後散髪後。
前髪スッキリ。

靴下はホワイト一色が欲しかったが、ピンクのボーダーが可愛かったのでこれにしてみた。
着ている服もかわいい系なのでまぁ似合ってるかなぁと。

で、下着も買おうと思ったがなぜかショーツだけ売ってない罠。
未だにノーパンです。orz
ロングスカートならごまかせるけど、ショートスカートだからヤバイっぺよ。
最終:2006/08/28 11:21:31 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:FX7 MSD(人形) 服(人形)
  • きょーちゃん:・・・ハイソックス萌え?(マテ
    兄様はノーパンにも萌えている・・・と。〆(・・)メモメモ
  • G兄:>ノーパン萌え
    いや、それ違うから。(゚д゚=゚д゚)
    ハイソックス萌えは・・・うーん、コレも違うな。
  • 窓枠:兄様はハイソックスノーパンがツボ・・・と__〆(。。 )
  • G兄:ノーパンは正直おぱんつはかせてあげたい・・・。
  • AMAMU:海苔のCMの「裸じゃいや!」を思い出した
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト