2006/10/02
ドール用ブーツの修理完了
今年の1月に手に入れたジャンクブーツ、本日ようやっと合いそうなスライダーのファスナーを見つけて修理完了。

結局合わなかったからスライダーを合うように広げて矯正してやっと入ったけどな。


P1020223.JPG

こんだけあってどうすんだよ・・・。

  • 窓枠:>どうすんだよ・・・
    手持ちの人形全部使って「ブーツ祭り」とか。
    まぁ合う服が無いと無理っぽいのは分かってるのですが・・・。
  • G兄@会社:ブーツに合わせるという手もありますなw
  • きょーちゃん:・・・色をつけてみる(お
  • 窓枠:>ブーツに合わせる
    これほどまでに「兄様はあっちに逝ってしまわれた」と心底思い知らされたセリフがあっただろうか・・・。
  • G兄:>あっちに
    なぜに。('A`)
    >色
    かなり無理があるような・・・。
  • 窓枠:いや躊躇わず手間と金掛かる手段を持ち出す辺りとか・・・
    まぁイメルダ婦人風味な趣向もアリですが、それはそれで廃人のにほひが(マテ
    #しかしこんだけご執心ならさぞや鯖の調子は良いのだろうなぁ・・・
    #呪いが無くて(ぉぃ
  • あぞっち:長州小力のブーツを思い出した ←それはリングブーツ
  • G兄:>躊躇わず手間と金掛かる手段
    いや、手持ちの服は結構あるから着替えさせる手間だけか。
    鯖はHDDが時々止まってますよ?
    >リングブーツ
    ブーツ違い。(;゚;Д;゚;)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト