2006/12/04
MySQL バージョンアップ
MySQL 4.0.23 から 4.0.27 へバージョンアップしました。
今のところ不具合は無いっぽいですが、本日 14時の段階で DB をバックアップしています。
問題などありましたらこの日記のコメントにお願いします。

4.1 系とか 5.1 系にしたらサブクエリー使えるみたいだが、今んとこ使う予定はたぶん無しw
それよりも、マイナー?バージョンアップすることによる不具合の方が怖い。

最終:2006/12/05 01:58:58 カテゴリ:PC関連
タグ:FreeBSD
  • G兄:ふと思った。
    書込系に不具合が発生するとここに書き込むことさえ出来ないんだよな・・・w
    まぁ投稿できてるからそれは無いだろうけど。
  • たわし:トランザクションも使えるようになるのが4系だったような・・・
    サブクエリー使えると非常に楽になります。
    あと5系はストアドも使えるんでさらに便利になってます。
  • G兄:基本しか使ってないから4.0で大丈夫なんだろうなきっと・・・。
    サブクエリーとストアド使えるようになったら5.0にすると思いますw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト