2007/01/12
Caladium リビルド
fork() の使い方を perl 書きながら勉強していたら、なぜかいつの間にか新型の Caladium が出来ていた罠。
そのうちこっちに移行予定だが、ほんとーに子プロセスの埋葬処理が上手くいってるかどうかテスト中。

  • tsh:現行のCaladiumですが、最近になって
    YFUJIさんのところの日記に対して誤判定している可能性があるのですが、、、
    (更新された形跡が無いのに、更新されたと判定されている)

    一方、新型のCaladuimではそういう問題が発生していないようですが。
  • G兄:判定処理を微妙に変えてます。
    YFUJIさんとこの判定は、現行では取得したHTMLデータの変更率が行って位置を越えると、チェックした時間を更新日としています。
    新型はドキュメント内の一番新しい日付を拾ってきてます。
    まぁそのうち入れ替えますんでこのまま放置してください。(笑)
  • G兄@会社:つーわけで新型に差し替えました。
  • Casper-01:今になって気付いたんですけど・・・・
    SAKURA Rev-2.0.0:BETA-70を使ってますが、日記を書いた後に生成されるHTMLのLast-Modifiedが、
    一つ前の日記に成ってますね (-ω-;)

    条件は最初にその日の日記を書いた後に生成されたHTMLのみです。
    CGIを直接叩いた場合は正常です。
  • :Caladiumって今どうなってます?
    現状、以前のヤツにアクセスできていて2007/01/15 13:45:38の更新のまま止まってます。
    上記新型のページ飛ぼうとしても404でアクセスできないし…
  • G兄@会社:>Last-Modified
    おや、たぶんバグかな。
    >止まってる
    すみませんcron動かすの忘れてましたwwwwwwwwww
    404なのは既にそのディレクトリがないからです。
    以前のCaladiumのディレクトリに移しました。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト