2007/01/24
また服が増えた。
今度は中古品だが状態は結構良かった。
値段も低くてウマー。

人形写真注意。

某作者の振り袖チャイナ、かな。

IMG_0284.JPG

おもっくそ露出間違えた。orz
今度撮り直そう。
RAW で撮るなら露出はオーバーさせるよりもアンダーの方が救いはある。

頭に着いてるのはドアノブ言うな。(´・ω・`)

IMG_0287.JPG

どうも裾が長すぎるような気が?
今はちょっと無理矢理お端折り作って短めにして、スリットも腰よりちょっと上になるようにしてみたので今度撮影し直しだ。
それにしても広角側は端の方が歪みまくってるな・・・。

IMG_0291.JPG

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 生足!生足!
 ⊂彡

IMG_0298.JPG

やはりぺたん座りはいいな。(*´д`)

続いて白蓮、といっても撮影場所を眠ミミが占拠していたので 1枚だけ。

IMG_0306.JPG

ちょっとラフに着せるのが可愛い。(*´д`)
そして机の上に常駐。
  • 窓枠:「ぱんつはいてn(ry」
    はともかくとしてチャイナハァハァ。
    >ドアノブ
    アレって波の重ね合わせにより探知距離を大幅に伸ばした新手のレーダーじゃないんディスカ?
    #目が赤く光るとECM、青く光るとEECM、薄目の時はパッシブ中、とかとか。
  • tsh:>2枚目の写真
    これってチャイナ風の着物を着たまま寝ている娘を夜這i(通信途絶
  • じょーや:チャイナは良いものだ。心が表れる…。
    いや、ワシも同じ事やりましたよ…ペタン座り(笑
  • G兄:>「ぱんつはいてn(ry」
    ぱんつの在庫がないのです。(´・ω・`)
    >赤青薄目
    バーミリオンのHGグラスアイ買ってこないと。(ぉ
    # ヘッドは開き目のミミが居ります
    >よb(ry
    それやっちゃうと娘じゃなくて嫁になるらしいw
    >良いものだ
    スリットから見える生足がいいのです。(*´д`)
    あとは全円周スカートでもやるよねぺたん座りw
  • あぞっち:> ぱんつの在庫がない
    (;´Д`) がっかり・・・
  • G兄:あぞーさんはぱんつ萌え、と。φ(.. )
  • きょーちゃん:前の白蓮の時のことも考えると・・・見えそうで見えないのが、あぞしゃんの萌え?
  • 窓枠:>ぱんつ在庫無い
    股間の成型もリアルなのかとおm(ry
    >グラスアイ
    もちろん発光機能も付けますよね?
    >ヘッド
    もちろんイメージ重視で半開きですよね?
    #おめめ全開は電子レンジモード(無差別範囲攻撃)で。
  • G兄:>股間の成型もリアルなのかとおm(ry
    スジなら有るね。新ボディは見た目そうでもないが、旧ボディの方はある意味凄かったらしい。
    >発光機能
    付けてる人なら居る。闇夜に浮かぶドールアイ((((;゚Д゚))))
    >半開き
    は削りが入るからなぁ。それならいっそのことパテ盛り・・・w
  • 窓枠:つ[型取って量産]
    >闇夜に浮かぶd(ry
    夜な夜な兄様が寝てから怪しく光る人形。
    時々光の位置が変わって見えtウワナニヲs(ブツッツーッツーッツーッツー)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト