2007/01/30
なんかわけわからん写真に・・・。
何も考えずに撮っていた。
特に意味のない写真。

人形写真注意。

IMG_0328.JPG

IMG_0330.JPG IMG_0331.JPG

猫にゃンポーズだいすき。(*´д`)
  • 窓枠:ここまでくると表情付けたくなりますなぁ。
    #そろそろバイクか鯖で異常が起きるころか・・・。
  • じょやん:きゅいーーん! とか脳内サウンドが再生されました。
    意味の無い写真など無いのだよフアハハハ〜〜。カワエェ…。
  • G兄@会社:>表情
    喜怒哀楽で4つのヘッドを用意します?(ぉ
    異常、はもう勘弁してくれ・・・。
    >脳内サウンド
    なんでそんな音がw
  • tsh:>表情
    現状でもかなりのものですが、特に3枚目は表情があると威力倍増でしょうね。(苦笑
    >きゅいーーん!
    鋼鉄天使くるみのネタでしたっけ。(自分は見たことないんですが)
    なんとなく1枚目の効果音にぴったりな気もします。(笑
  • あぞっち:にゃ〜
  • たわし:・・・数名の撃墜を確認
    恐ろしい敵だ・・・(ぉ
  • 窓枠:喜怒哀楽っつーか口元がもちっと違うタイプを用意するだけで撃墜率が更にうpしそうな予感。
    にゃーっちゃIBMのHDDが日立に身売りした当時、トラッキングだかの自動調整機構が「ぅ〜にゃにゃ」と鳴くとか有名でしたねぃ。
    #ちなみに今のは「ご・・・ごり・・・ご・・・」というけったいな
    #音しかしないのでした。
  • じょやん:>くるみのネタでしたっけ。
    そのとーり!指摘どうり1枚目の画像で脳内再生されましたよ。
    HDDの起動時の音じゃないぞ!(ぉ
  • G兄:>鋼鉄
    みたことなーい。orz
    >口元
    それは 口を削れ/口にパテ盛り という事かw
    失敗したときのコストがバカにならんな。((((;゚Д゚))))
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト