2007/02/26
新しい服なんぞ
撮影したものの日記にまだうpしてなかったのでまとめてうp。
そういやまたパジャマを落札したから、そろそろまとめてパジャマパーティーでも開きたい予感。
でもあと 2着は欲しいな・・・。→パジャマ

人形写真注意。

白蓮+ヒョウ柄ジャンパー+チューブトップ
ぜんし〜ん。ヒョウ柄ハァハァ(*´д`) ほぼ正面から 胸の谷間・・・って影が光量で潰れてるからわからねぇ!

腹パーツの底面が非常にバランス悪くて丁度良いところで止められない 胸を反らしてみる 下チチ!下チチ!(AAry

うーん、腰関節が凄いことになってるから見た目は悪いなやっぱり。
かといってこのナイスバディな一体型胴って存在しないからなぁ。
無ければ作ると言ってもこのサイズを自作というのは洒落ならん。
いや、関節が無いと物足りないのは物足りないのだが、うーむ。

教室B+SD用チャイナドレス
柄が凄いです スリット!スリット!(AAry かなりぴっちりしてます

おしり!おしり!(AAry  お尻を隠そうとしても無駄無駄無駄無駄あああぁぁ!

 ななななまあし!なまあし!(AAry 



ふとももにピント 顔にピント

妙に釣りっぽいのは気のせいです。(何
  • tsh:最後の2枚、生気が感じられないような気が、、、(おぃおぃ
    >腰関節
    体を曲げたときの凹凸を表現するためとはいえ、結構複雑なことになっているんですね。
    感心するばかりです。(苦笑
  • G兄:>最後の2枚
    わざと目線外してぐったりしてるからねw
    >3分割
    オビツだと3分割と2分割があるんですが、胴体で表現を行おうとするとやっぱり3分割の方が幅は広がりますわ。
    その代わり肌露出時の見た目は3分割だと劣る。
    そこらへんはトレードオフかな。
    今のところは3分割でポージングが楽しめるから無問題。
  • G兄:あ、ちなみに暗いアイだからこうなるけど、明るいアイだと視線がこっちを追いかけてくるからこうも生気のないぐったり感ではなくなるかも。
  • きょーちゃん:>生気が無い
    もうどうーにでも(ry

    >間接
    各パーツ間の合いを滑らかにできたらねぇ・・・
  • 窓枠:んー
    今風の服着せると途端にリカちゃん人形に見えるのはなんででしょうね。
    まぁそんな事より腰のギミックにびっくりしたのですが。
    #なにこの攻殻機動隊。
    ##ってか「攻殻機動隊」が一発変換かよXPSP2の辞書。
    脳内法線マッピングしたら悶絶しそうになったのは秘密です。
  • あぞっち:むっむ〜、おなかのあたりは、見ない方がよかったかも〜
  • G兄:お腹の辺りは可動範囲の都合でどうしても 3分割が目立つから仕方がないね。
    「ゴム紐を通すための穴を開けるため」という製作の都合上というのもあるらしい@作者談

    >こうかく機動隊
    広角機動隊
    ・・・・・・・・・。
  • SARAYA:お腹は肌色の下着着せればいいんじゃね(・∀・)
    某紅白の DJおずーま みたいにねー
  • G兄:あ〜、そういう方法もあるなぁ。
  • きょーちゃん:>おず〜ま
    ・・・腹筋の線の入った下着を着けたDD・・・イヤーッw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト