2007/03/16
同じ系統の服
初めは水色の服を作ってもらったが、裾が長すぎるねぇもうちょっと短くしてみようかということで派生した服が赤い服。

人形写真注意。

赤い方は裾のレースを小さくし、段の間隔をちょっと狭めている。
水色の服に比べてちょっとロリっぽくなったという感じか。

IMG_0688.JPG

それにしても水色の、ペチコート入れたらものすごい広がりになったな・・・。
  • 窓枠@違法電波:最早ゴスロリというよりは宮廷衣装ですな・・・。
    いっそフルセットで揃えた方がバランス取れるかも。
    通常の3倍の方はなんか赤毛のアンというか開拓時代の米国風味が似合いそうな気がしますた。
    帽子のせい?

    >ペチコート入れたらものすごい広がり
    西洋の下着って元々そういう風に出来てるのかと思ってますた。
  • G兄@会社:>ゴスロリ
    この場合における「ゴス」は誤用です。
    「ゴス」な要素が見つからないからね・・・と超重箱n(ry。
    水色の方は「ロリ」でもないが、あえて呼称するなら「ドレス」かな。
    赤い方は普通に「服」。
    # 名称のこだわりなんてくだらない話ですがやっぱり超重箱n(ryw
    >赤毛のアン風味
    赤い方は「可愛い」を目標にしたためやね。
    個人的には気に入ってます。
    >ペチ
    元々そういう用途だったはず。
    詳しくは Wikipedia 参照。
  • あぞっち: ( ゚∀゚) あれ?普通だ。
  • G兄:普通じゃない方が多いのかいwwww
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト