2007/04/03
10人いる!
出来心で卓上にならべてみた。

人形写真注意。

P1020655.jpg

この画面内に10人おりますw
いや、出来心で卓上にどんだけ並べられるかをやってみただけなんだけどね。
1st眠ミミとワンオフ眠ミミは二人揃って TV の横で寝てます。

P1020657.jpg

静電気は大丈夫なんだろうか・・・。
# 主に埃が心配。
  • ありちゅ:おお!!とても豪華な眺めですね〜
    ブラウン管の隣は、黒ずみそうで心配?(^^;
  • G兄@会社:え、黒ずみますかね・・・?((((;゚Д゚))))
    それなら家に帰って速攻でどこか別場所に待避させないと。
  • tsh:あー、いわゆる電気焼けですね。>黒ずみ

    それにしても、こうやってみると結構な眺めですね。
  • G兄@会社:「電気焼け」という言葉を聞いたことがないのでぐぐってきた。

    原因:
    ・電気製品の熱で焼ける。
    ・埃が堆積して黄ばむ。

    対策:
    ・電気製品と対象物を離す。
    ・埃を溜めないよう掃除する。

    そういや白眠ミミの方は黒ずんではなかったが黄ばんではいたな。服が。
    1年半ほど置いても服以外に支障は出てないから大丈夫っぽい気もするが、やっぱり静電気とかの影響で埃を寄せ付けやすくなるかもしれないからどうにかするか。('A`;
  • 窓枠:静電気っつーか電源の接地は大丈夫なんですか?
    鯖運用してるとバカにできん気がするんですが、確か兄様んちってば・・・。
    それよりイージス1番艦が「暇〜。CIWSぶっぱしたーい。むしろ飽和攻撃したーい」とか言いたそうな表情をしてる件について。
  • G兄:残念ながら1/3サイズの武器がないっ!
  • 窓枠:いや・・・その
    CIWSも単装速射砲も飽和攻撃に使うSM-3とかも1/3程度で人形に並べれるサイズじゃなかとです・・・。
  • G兄:いや、そっちの武器じゃなくて流石に手持ちサイズです。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト