2007/04/09
里で突発オフ
体操服&ランドセルセットの引き渡しをどうするべと悩んでいたら、某 A氏が里に来るってんで里で迎撃することに決定。
で、鳥羽旅行から帰ってきてすぐさま白蓮とダブルなぎさの連れ出し準備をして就寝。

翌朝はめずらしく寝過ごせずに起きられたが、その後にまたイベントが。
途中で入ったセルフスタンドの空気入れの気圧計が死んでいて、現在注入中の気圧が全くわからない。
仕方がないのである程度空気を入れて次のガススタで入れてみると、なんと3.2も入ってやがる・・・。
あのセルフスタンドの管理店員うそつきやがって・・・。(怒)
なにが「壊れてない」だよ。もう絶対いかねぇ。

で、そんなアホなやりとりと嵐山周辺の渋滞にはまって 1時間ほど遅刻して到着。

くそ重い運搬ボックスを抱えながら受付で受付してそのまま庭へ行ってみると、裏手で写真撮影しているのを発見したので合流。

人様の娘さんを晒すのもアレなのでうちの娘だけ。

人形写真注意。

CRW_4002.JPG CRW_3999.JPG

で、お気に入りの 1枚。
箱入りならぬ籠入り娘。

CRW_3990.JPG

人様の〜と言っておきながら某 P氏の娘さんが入ってる件。
  • 窓枠:「
     なんという籠盛。
     『選り取り見取り』などと浮かぶのは必至」
    で、背景見てふと思ったんですがヨーデルさん(勝手に命名)のメイド(正統派)風ってのはいかがでしょうか。
  • 蝦兄:>管理店員
    知識やスキルもさることながら「お前ホントに書き取り扱い責任者の資格あるのか?」チックな見るからに安いバイトです的店員が一人・・・と言う店も多いです.>セルフ
    本当は資格持ってる人が一人は待機してないといけないことになってるはずなんですよねぇ.
  • G兄:>籠盛り
    あぁ、なんかまさにそんな感じかw
    >店員
    40〜50くらいのおっちゃんでした。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト