2007/04/09
意外とDDの服着せられるもんだね
某所で DD 用天使のころも 猫耳メイドドレスを MSD に着せていたのを見て触発されたが、偶然里で巫女さんドレスセットの在庫が有ったので、速攻で迷わず躊躇せずゲット。

で、着せてみたらこの結果。

人形写真注意。

CRW_4011.JPG CRW_4028.JPG

CRW_4023.JPG CRW_4018.JPG

巫女さんといえば狐耳だろと里で指摘を受けたwので、サクラから猫耳を強奪。

だぼだぼ服かわイイ!(・∀・)

駄菓子歌詞、巫女ドレスのスカートは膝上まで短くしたいお・・・。
  • 窓枠:「ヨーデルさんvs神社のヌシ」とか浮かんだのは秘密です。
    んでもって狐じゃなくて猫耳だと思ったのも秘密です。
  • G兄@会社:つ銀狐
  • 窓枠:ググってみたらトップに「六本木ヒルズから7分 クラブ銀狐」とか言うのが出てきた訳ですが、これはローンで頭が痛い漏れに対するブルジョワ的嫌がらせかなんかという事なのでしょうか(違

    で、銀狐って・・・なんでしたっけ・・・(ぉぃ
  • G兄:「はいぽり」で言うなら桜さん、かな。(ぉ
    ようは「銀色の毛並みをした狐」の事ですとマジレス。
  • 窓枠:まさかここでその名前を聞くとは・・・>はぽ
    最終巻を間違えて2冊買ってかみさんから怒られたのは秘密。
  • G兄@会社:やばい、最終巻まだ買ってない!!
  • 窓枠:>やばい、最終巻まだ買ってない!!
    ↑の日記で静岡と言う文字を見つけた訳ですが。
    w・)
  • G兄:>静岡と言う文字を見つけた
    Nooooooooooo!!!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト