2007/04/12
密着度うp
また数枚撮影したのでうp。
それにしても 5D の速度に体が慣れてるから、10D の速度だともっさりしすぎてしんどい・・・。

人形写真注意。

放してくれそうにありません。
CRW_4102.JPG

このまま猫なぎさをひっぺがえすと末代まで祟られそうな目つきをしております。(ぉ
CRW_4106.JPG

二人寄り添って。
CRW_4117.JPG

なぎさ可愛いよなぎさ。(*´д`)

最近なぎさ一色だな。



「斜め上から」とのリクエストがあったので撮ってみた。

P1020728.jpg P1020730.jpg

睨むなよ。(´・ω・`)

ちなみに追い目の効果は巫女狐なぎさのグラスアイの方が強いかもしれん。
猫なぎさは言うほど追ってはいないようだ。
  • きょーちゃん:確かに目つきが怖すぎる・・・。
    しかも、位置関係によって目に凄みがあるときとないときが・・・(^^;;;
  • G兄@会社:グラスアイ特有の「追い目効果」やね。
    どこから見ても目線がこっちを向くように見えるから、見る方向によっては睨んでるように見える。
  • 窓枠:んじゃ試しに上から見下ろすような視線をば一発。
    ・・・どんな恐ろしげな表情になるのやら・・・。
  • G兄:やってみた。(・∀・)
  • 窓枠:>やってみた
    ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
    巫女狐テラコワス
    いかん祟られる・・・!
  • 窓枠:あぁそうそう。
    また勘違いされて(´・ω・`)なのですが、「人形が上からこっちを見下ろす」のつもりだったのです。
    まぁ下からにらみ付けでも十分オソロシス
  • G兄:主語が抜けると勘違いが発生しますよ・・・。
  • 窓枠:正直すんまそん(´・ω・`)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト