2007/04/29
5D 購入確定
なんか金曜日あたりに保険金が入っていたらしく、この休み中に買えそう。
とりあえず荘川桜撮りに行く前にボディだけでも買わないと・・・。
BG やバッテリーはどうせ取り寄せだろうwww
AC アダプタは後回しにしようかなと思ったけど、思いの外バッテリーに負荷をかけるので買っておいた方がいいかな。
外で使うより室内で使う方が圧倒的に多い。

レンズはやっぱり 6月になりそう。(´・ω・`)



今から 5D 買ってくる。
とりあえずレンズ以外は全部苦労カードで。
いや、カードで買ったら3,000ポイント (3,000円分) が溜まるから・・・w
一括払いなら利子も付かないしね〜。
現金が手元にあるなら良い使い方だと思うよホント。

で、蝦に連絡。
ゴールデンウィーク中に 24-70 見に行く?
とりあえず見に行くだけになりそうだけど。



5D 買ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

AC アダプタは別途発注。
欲しい物はなぜか全部在庫有って一式揃ってしまった・・・。(笑)
で、一度家に帰って昼飯食ってから琵琶湖の某夕日撮影スポットからちょっと戻ったところで夕日の撮影。
写真は後ほど。



場所は 1枚目のみここ
2枚目以降はたぶんここらへん

IMG_9440.JPG

IMG_9448.JPG IMG_9474.JPG IMG_9491.JPG

IMG_9505.JPG

  • ありちゅ:GW中に、間に合いそうで何よりですね。
  • G兄:買ってきた〜。(・∀・)
  • SARAYA:金曜ロードショー?(違
    とりあえず購入おめ
  • G兄:全く同じ連想w
    そういや今の金曜ロードショーもこれだっけ?
  • きょーちゃん:つ【野生の王国】(違
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト