2007/06/04
部屋の掃除
もうそろそろ真面目に掃除しないとやばいねーこれは。
犬が部屋に遊びに来るから犬の毛が凄いのなんの南野洋子陽子。
というわけで。

みんな、オラにほんのちょっとずつだけ掃除する気を分けてくれー!!

結果は帰宅後。



ただ今より作業開始!!



ご協力の甲斐あって?

掃  除

完  了


めっさきれいになったwwww



服収納用箱 1個獲得

P1020890.JPG

というわけでたたんで入れられる着物とか入れておくことにする。
もちろん防虫剤も一緒に。

最終:2007/06/05 07:22:48 カテゴリ:雑記
タグ:掃除
  • じょやん:(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • 窓枠:「逆に考えるんだ。掃除してるんじゃない、犬の毛を拾っているんだ、と。」(AA略

    にしても兄様ってば漏れと同い年だったはずだがなー
  • G兄:>じょやんさん
    気力いただきますた!
    現在順調に片付いてます。
    >年齢
    ん?
  • 山銀:頑張ってください!
    今回は何か大幅な変更があるのかな?

    あと、南野陽子ですよ・・・とマヂレス。(ぉ
  • 窓枠:>ん?
    あまりの親父ギャグに年齢詐称疑惑が。

    #「あんた、あの子のなんなのさ」ってありゃミナトだ。
  • 蝦兄:南野洋子自体は十分うちらの世代圏内っす.<自分とG兄一個違い
    スケバン刑事とかはいからさんとかやってたやね.
    その影響でヨーヨーに一時期すげーはまってたし(笑)

    ギャグのセンス年齢はノーコメント(ぉ
  • 蝦兄:×南野洋子
    ○南野陽子
    なんかATOKのデフォだと×のほうが出るんね.
    有名人のフルネームは大概外さないのに珍しい・・・
  • 饂飩の人:そのネタが全部わかる1981年生まれ。
  • たわし:>南野洋子
    Ω<チョットマテ、ジツハ 南野洋子ハ 南田洋子ノ マチガイ ダッタンダァーー!!

                           ナ、ナンダッテーーッ!!>ΩΩΩ
  • 山銀:>デフォ
    うちの ATOK2005は一発変換なんだけどなぁ?
    って、うちのが古いのか。(汗
  • G兄:おまえらやたら食いつきがいいですね。(;´ω`)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト