2007/08/07
一度しまった服を・・・
一度洗ったのにまたちょっと汚れているので、今度は「普通」で洗濯。
するとあらまぁ綺麗に。

さっそくなぎさに着せてみた。

人形写真注意。

IMG_3017.JPG IMG_3020.JPG

IMG_3023.JPG IMG_3026.JPG

IMG_3028.JPG IMG_3033.JPG

ちなみにこの子は

最終調整品

この右の子に左の子のウィッグを着けたもの。
この二人、どうみても目つきが違うんだよね。
理由は黒目の大きさが左の子は小さく、右の子は大きいため。
マシンメイドなのにこの個体差、流石ボークス・・・。
  • 窓枠:全工程機械化してるからって全く同じものが出てきて当たり前だと思うのは日本人の悪いとこだと思うのです。
    #出来て当たり前と思ってると海外に工場移転した時に悶絶する、と。
    それはそうと「目つきが違う」が「こいつらの眼力怖ええええええええええええええ」の意味かと思っちゃった訳ですが。
  • tsh:マシンメイドだからこそ、マンメイドでもありえないような
    圧倒的に高い精度を誇るものが『ごく稀に』出来るわけで、、、
    #拳銃で言う「ワンオフサウザンド」とか。
  • :>マシンメイド
    機械化女中と脳内翻訳されますた
  • G兄@T23:>めつき
    (呪)の方は眼力が怖いです。
    いや、オーナーから見ても。
    >ワン
    「おぶ」じゃない?
    >機械化女中
    メイド違いっ!
  • tsh:>「おぶ」じゃない?
    ですね。寝ぼけていたようで、、、orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト