2007/08/14
ドルパ参戦結果
手短に。

人形写真注意。

まず銃関係。
「ショットガン系欲しい〜」と言ってみたらなんと二つ返事で即おk。
で、作ってもらったのがこれ。

IMG_3065.JPG IMG_3066.JPG IMG_3069.JPG

マッドマックス・ショットガンw
写真は撮ってないけど、ちゃんと折れるしショットシェルもダミーで 1本付いてるw
ハンドパーツが平手なので両面テープでくっつけているが、そのうち傷んだハンドパーツを改造して銃持ち手にしないとだめだなぁ。



次はドルパでゲットしたものではないが、教室Bのへそ出しチェック服とおそろいにしようと思ってオクで落とした MSD 用服。

IMG_3075.JPG

めっさ安かったですw



で、今回のターゲット、眠のの。

IMG_3037.JPG IMG_3040.JPG IMG_3044.JPG

IMG_3045.JPG IMG_3047.JPG IMG_3050.JPG

IMG_3054.JPG IMG_3055.JPG IMG_3061.JPG

初めは「お迎え出来なかったら別にいいやー」とか思っていたが、いざお迎えしてみると「お迎えして良かった〜」と思う辺りもうだめかもわからんね。



白耳だと全く合わないので、ドルパの時に猫耳ファーウィッグ屋が来るから買うぞ〜と思って買ったファーウィッグ。

IMG_3086.JPG IMG_3087.JPG IMG_3088.JPG

IMG_3089.JPG IMG_3093.JPG

ケモノっ娘かわいいよ かわいいよケモノっ娘。(*´д`)
  • G兄:もうちょっとあった気がするけど、あったらここに追記で。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト