2007/08/28
私は帰ってきた!
人形写真注意。

写真追加してみた。

P1030060.JPG

警察の中の人曰く、
  • 犯人は再三の呼び出しにも応じない。
  • すぐに逮捕状請求してタイーホってのもできないのでごめんね。
  • 今ものすごく立て込んでるので事件の処理が遅れるけど、解決したら必ず電話する。
担当の人はかなり良い人だった。

ちなみにバッテリーは完全放電。
リチウム電池って確か感電放電するとあぼーんだったんじゃ・・・。

返ってきたモノ:
  • E-1 ボディ
  • ZD 14-54 F2.8-3.5
  • MicroDrive 4GB (中に入ってた)



返ってきた記念に 1枚。

P8281630s.jpg

SS が 1/13 だけど、ミラーが小さくてミラースイングの影響が無いに等しいので全然手ぶれしないわ。
  • 窓枠:アナベル・ガトー乙。
    じゃなくて返還おめでとーございます。
    MicroDriveが戻ってきたのは大きいですなぁ。
    物の価値が分からん物盗りだったようで。
    今回の場合幸いですが。
  • SARAYA:とりあえずおめでとーだねー
    あとはちゃんと犯人が捕まるといいねー
  • 匿名で・・・:E-1復活おめです。
    これで心置きなくZUIKO DIGITAL ED7-14mm F4.0に手出しできますね(ぉ
  • あぞっち:ぉぉ〜よかったでげすな〜
    しかし・・・犯人、警察無視とは・・・どんだけ〜
  • tsh:おぉー、おめでとうございます。

    >リチウム電池
    完全に死んでいない&充電器が対応していれば、一応充電可能です。
    #通常の電圧範囲に戻るまでは、少ない電流でちまちまと充電しなきゃなので。
  • 蝦兄:おめー.
    盗まれたらまず見つからない盗難事件にあって,一部でもちゃんと戻ってきただけで御の字かも知れませんね.
    しかし犯人,MicroDrive入れっぱなしだったのか・・・もしかして太っ腹にも付属品としておまけしちゃうつもりだったのかな?
    単なる無知の線も濃厚ですが.
  • きょーちゃん:オメ(^^)ノ
    まぁ、無知なる者の行動ですな。
    あとは・・・キヤノンにも一筋の光が差せばいいのだが・・・それは厳しいか(^^;
  • G兄:おまえらありがとう。
    >バッテリー
    充電できて撮影もできた。問題はなさそう。
    >マイクロドライブ
    初めは別々にしてあると思ってたけど、中に入れていたとはつゆしらず。
    蓋も開けなかった、というより開けられなかったとかいうオチ?
    >7-14
    んな高いレンズ買えるかいっ!!
    中古で14万で出てるけどね。まだ売れてないw
    >警察無視
    まぁ、やっちゃったことがやっちゃっただけに、とか?
    >一部戻ってきただけ御の字
    戻ってきたこと自体が信じられないけどね〜。
    >5Dは
    売ったか自分で使ってるかのどっちかだろうなぁ。
  • 窓枠:>売ったか自分で使ってるかのどっちかだろうなぁ。
    瞬間的に殺意が沸いた訳ですが。
    もちろんコソ泥に。
    このバカがmixiなりblogなりに自慢してくれれば追い詰めれるのにぃ(マテ
  • 山銀:おぉ〜返還されましたか・・・おめでとう御座います。
    でも、犯人が分かっているのに逮捕出来ないってのもアレですなぁ。(汗
  • るり:一部とはいえE-system戻ってきておめでとうございます。
    >中古で14万で出てるけどね。まだ売れてないw
    しっかりチェックしているのですね。
    もしかしてそのうち買っちゃうのかな。
  • G兄:>もしかしてそのうち買っちゃうのかな。
    メインじゃないカメラにそこまで投資できませんw
    やるならE-3買ってメインカメラに格上げしてからかな。
    そのかわり5D処分ですが。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト