2007/09/02
里にて・・・
新人さんを連れて帰ってきた。

人形写真注意。

IMG_1183.JPG IMG_1186.JPG

IMG_1300.JPG IMG_1314.JPG

新メイクの白蓮です。

ヘッドは現地にて速攻でボディと切り離し、ボディは新品でオク出し。
あとでウィッグも出すから差額で結構安くなると考えてる。

妹夫婦へ。
本件は秘密事項とするのでよろしく。(謎

  • tsh:ちょっ、それってなんて斬首刑ですか。(滝汗(笑
  • G兄:某所でも同じ事言われたよ。(笑)
    まぁ男ボディ (股間のアレ無しの無性ボディですが) には興味ないからねー。
  • 窓枠:どんどん生々しくなりますなぁ・・・。
    にしても斬首刑ボディなんて売れるんですねぃ。
    まぁただのパーツだから当たり前っちゃそうなんですが。
    で、妹さん夫婦の機密事項に関する夫婦の会話を想像(待て
    旦那「ねぇ・・・お義兄さんって」
    妹「(遮る様に)何も聞かないで」
  • G兄:ボディは何気に売れるよ。
    例えば女ヘッド+男ボディとかその逆とかでボディが必要になってくるし、あとはヘッドだけオクとかで買ったけどボディがないからとかいろいろ。
    うちの教室Bも元は天使の里の教室でヘッドだけで売られている物だから、ボディが別に必要だったし。
  • 窓枠:ピンキーストリートみたいに組み合わせころころ換えるのが前提ですか。
    そーいやあっちも自作する強者(造形師)がおりましたなぁ。
    っつーことはオリジナルのボディ作る人もやっぱいる訳で?
    #兄様がヘッド改造してたぐらいだからそりゃいるか。
  • G兄@会社http://griffonworks.net/nikki/archive/2761.php
    のボディのみが他者の自作品ですよ。
    というか、人形の世界は創作という物もありまして・・・。
    SDやDDなんて氷山の一角ですよ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト