2007/09/09
もの凄くイヤな夢を見たのでちょっと里まで
また最悪な夢を見てしまった。orz
自分はマンション住まい。
場所は自分が住んでいるマンションのはずなのだが何故か構造が違う。

周りは明るく雨が降っていた。
たぶんどこからか帰ってきたのだろう、ZZRのシートの上に 5D と E-1 が入ったシートバッグをそのままにして家の中に避難。
で、小一時間ほどしてバッグを回収しにバイクの所へ行ってみると、5D フルセットと E-1 のバッテリーグリップだけが盗まれていた。orz
急いで辺りを見回すと、屋上でこっちを見たら逃げていった数人を見つけたので、それを追いかけているところで目が覚めた。
・・・正に悪夢。
# いや、放置してる方も方だけどね。なんで持って入らなかったのかと小一時間(ry

めちゃくちゃイヤな夢だったのでそのまま二度寝。
昼前に目を冷ましてイヤな夢を反芻しつつ (するな) 里に行こうか迷ったが、イヤな気分を払拭するためにえいやで出撃。
というわけで、今度は眠ののを連れてデートという名の撮影会に行ってきた。

人形写真注意。

  

 

 

  

 

 

 



感想:シフォンケーキウマー。(゚д゚)

ついでに、この服に合いそうな茶色の編み上げブーツを購入。
お値段 5,250円。
たけーよ。orz
いや、高いだけあって作りはしっかりしてるんだけどね。
ポイントが 3,000円分あったのが救いか。

  • G兄:うおお、なんか1枚暗いのが。
    もういいや。(´・ω・`)
  • きょーちゃん:>カメラ
    バイクにカバーかぶせても、濡れたらまずいカメラを放置するのは、トラウマになってんじゃね?
  • G兄@会社:いや、バイクも雨ざらし。
    既に雨が降って車体が濡れてしまったらカバーかけないんで。
    # 翌日天日干し
  • 窓枠:>辺りを見回すと、屋上でこっちを見たら逃げていった数人を見つけた
    不謹慎ながらこの辺で思わず噴いた訳ですが。
    ぃぃ感じでたいがーほーすですな。
    犯罪者野放しな現状に対する不満と不安の現れっぽくて。
    にしても、表情がもっと無防備ならリアルゴスロリっつーかそこらのガキんちょに見える罠。
    なんつーか、トラウマに対する怨嗟をぶつけたようなハイクオリティ・・・。
    (主に写真が)
  • G兄:誰か夢診断してくれw
    >にしても、表情がもっと無防備ならリアルゴスロリっつーかそこらのガキんちょに見える罠。
    ミミとは違う顔つきだからねぇ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト