2007/10/02
先日の御犬様
なんか洗濯されに行って小綺麗になって帰ってきたので、天バンのテストついでに撮ってみた。

IMG_2322.JPG IMG_2317.JPG

IMG_2332.JPG IMG_2335.JPG

IMG_2339.JPG

で。

人形写真注意。

IMG_2325.JPG

某所でペットと一緒に撮す、というネタがあったので。
ただ、キャストドールは動物にあまり近づけちゃ駄目ですよ。
自分も今回限りですこの撮影は。

  • 窓枠:お犬さまの常にカメラを意識した目線&ポーズハァハァ
    子供もそうですがカメラ向けると逃げるor意識するのが極端な傾向かと。
  • きょーちゃん:ああ、うちのワンコを思い出すよ(TT)
    人形を近付けたらダメなのは、破壊されるって事?
  • G兄:構成素材故に体にあまり良くない物質「キシレン」が出ているという噂。
    動物にもあまり良くないので、という話があるから気をつけようねということです。
    動物はしゃべれないので、人間がしっかり管理しないとだめなのですお。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト