2007/10/02
服が届いたので・・・
センセ (謎) から買い取った服が届いたので着せてみようと思い開梱。

・・・。

チェックのエプロン(?)、肩ひもが1周して縫い付けられているので着付けが大変だなこりゃ。
脱がすときは上手いことやらんとウィッグが酷いことになりそうだ。
まぁこれは本体に縫い付けられている片方をスナップボタンにすれば解消しそうだから、今度大型のスナップボタンにでも付け替えるか?
# 外すなら縫いの甘い左側か。

で、とりあえずインナーとカチューシャと袖とカフスとチョーカーを着けてみたんだが・・・・・・・


これはこれで有りジャン。(*´д`)


人形写真注意。

IMG_3757.JPG IMG_3797.JPG

左の写真があまりにも orz な写真だったので、MF で撮り直したのが右の写真。
といっても、左の写真くらいになると MF はぶっちゃけ微妙です。
AF も微妙だけどね・・・。
  • きょーちゃん:もうちょっと足を内股気味に(マテ
  • G兄:自立するポイントを探し当てるとこれが精一杯なのです。orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト