2008/04/16
久しぶりに着替え #2
某所某スレにうpするために撮ったのを抜粋+追加。

人形写真注意。

P4151289.jpg : OLYMPUS E-3, 35mm F/3.5, 1/20sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV P4151359.jpg : OLYMPUS E-3, 35mm F/3.5, 1/40sec F5.0 ISO-400, 露出補正:0EV P4151363.jpg : OLYMPUS E-3, 35mm F/3.5, 1/20sec F5.0 ISO-400, 露出補正:0EV

続きはこちら

ふとトンファー握らせた白蓮を想像すると、なぜかアファームドが脳内出力されたw
次はトンファー自作か?



スレにうpすると
>スネーク!
>つ「段ボール箱」
と言われたので撮ってみた写真。

白蓮「性欲を持てあます
P4151381.jpg : OLYMPUS E-3, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/25sec F4.5 ISO-400, 露出補正:0EV

>武器も良いけど胸の谷間に何か挟ませるんだ!

というレスにレスした画像。

白蓮「おっぱいリロード?」
P4151387.jpg : OLYMPUS E-3, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/60sec F4.5 ISO-400, 露出補正:0EV

一緒に作ってもらったショットガン用のショットシェル。



窓っち曰く
>下腹からみぞおちまで繋がって無いといまいち
らしいので別途撮影してみた。

P4161409.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/40sec F5.6 ISO-400, 露出補正:0EV

SDの一体型ボディ。
  • きょーちゃん:窓っちが狂喜乱舞する姿が目に浮かびましたw

    それにしても「スネーク」ネタにされるとは・・・久しぶりにゲームをしたくなった。
  • G兄@会社:MGSやったことないんだよねー。
    面白そうなんだが。
  • 窓枠:>SDの一体型ボディ。
    心境:「バカな!私が直撃を受けている!?」
    服着せられたら青DEFされる予感・・・。
    >ふとトンファー握らせた白蓮を想像すると、なぜかアファームドが脳内出力されたw
    ただトンファ持たせるだけだとしたら漏れ的には突っ込みの嵐になる訳ですが。
    VOにはちぃっとうるさいですよーw
    #初代はかなり妙な装着、OT以降に至っては「握ってない」。
  • G兄@ZERO3:長ズボンに上半身軽装のトンファー持ち=アファームドっていう意識があるのですよ。

    アファームド化するなら迷彩ズボン履かせてコンバットナイフと小銃持たせてトンファーは腕に固定となりますかな?可倒式で。
    透明アクリル棒でビーム表現つき。
    ただ、そうすると腕への固定が難しいな。
    セガサターンしょわせるのと逆毛はは勘弁してくださいw
  • :ハァハァハァハァ…
  • G兄:というか、お主は貧ヌーにしか反応しなかったのでは・・・。
  • :更なる高みへ…(ってぉぃ
    最近、貧ヌー以外もいける口になってまつ
  • G兄:Σ ΩΩ Ω ・・・!
  • G兄:>#初代はかなり妙な装着
    これ、どうやってくっついてんだ・・・?
  • 窓枠:>アファームド化するなら
    それだと「アファームド・ザ・ストライカー」あたりですなぁ。
    トンファー固定はそんな感じ。
    腕輪に"ひじと同じ回転面で回転する"トンファが付いてる感じで。
    #振りモーション見るともっと分かりやすいけど。
    逆毛は必須ですよ?
    SSはDCで我慢しますので(待て

    >これ、どうやってくっついてんだ・・・?
    お察しください。

    >更なる高みへ…
    乳首が更なる高m(シュココココココン
  • たわし@河内:>乳首が更なる高m(シュココココココン
    衛生兵ーっ!衛生兵ーっ!
    傷は深いぞ、がっかりしろ!(マテ
  • あぞっち:うほ!よい谷間!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト