2009/03/25
ロケットボディが届いた!
「白ボディ出して〜」とお願いしたら「出しました〜」と即返事が返ってきたので即注文。
で、届いたので早速天使ボディの胴体と交換。

人形写真注意。

P3243541.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV P3243552.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

P3243555.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/20sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV P3243559.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/20sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

別件で Z ライトの照明を使っていたのでライティングがおかしいのはご愛敬。

それにしても 3分割ボディだから三角座りが簡単にできる上に、初期のボディと違って Bパーツにコアブロック用ストッパーが付いているので後ろにのけぞらず、非常に使いよいボディになってるなぁと。
でこぼこやパーティイングラインも皆無に等しいから、表面の質感を無視すればやすりがけなどせずそのままスワップできるね。

惜しむらくは Aパーツのボリュームが DDに比べて一回り小さいので、服を着せたときのボリューム不足は否めない。

おっと、週末もう一度撮影済ませてからパーツのやすりがけしないと。
つやっつやだw
  • カトマイ:おお、入手できましたか。
    >つやっつやだw
    色もかなり白いみたいですね。
    ロケットのHP見たらホワイトじゃなく美白なのね。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト