2009/06/07
やっと幼用のブーツを買ってやれた
以前から「幼っこの靴をどうにかせんと」と思っていたが、丁度ドルパアフターで幼のブーツが出るということで買ってきた。
で、靴が買えたので 1年ぶりに 1回だけ着せた服を再度着せてみる。

人形写真注意。

服は買ったのが1年ほど前で、靴がなかったので1回だけ着せてあとはずっとしまい込んでいた服。
羽は3月の天使降臨祭の時に買ったたわけ たけなわ わかたけ色 2番。
どっちも買ってから放置していたと言うところに共通点有り・・・w

P5308293.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/80sec F1.4 ISO-100, 露出補正:0EV P5308299.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/13sec F4.0 ISO-100, 露出補正:0EV

P5308302.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV P5308305.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

P5308318.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/10sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV P5308327.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/13sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV

P5308323.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/13sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV
  • きょーちゃん:この子は渡さないわ、と目が充血しているねーちゃんが怖いですw
  • tibi改めM:わかたけ色 ではなかったろうか?
    綺麗な&可愛いお洋服着せて貰って、きれいに撮影してもらって、ここんちのこは幸せやね〜
  • G兄:>目が充血
    瞳孔まで赤くなってるからやばいんだぜ・・・。
    >わかたけ色
    直しておきました orz
    >幸せやね〜
    せっかく可愛いんだから出来る限りの努力はめいっぱいしてますよ〜。
  • holo:髪も白くすると、アルビノっぽくて面白そうだなぁ。
    やってみない?
  • G兄:実は前髪がシャギーの銀髪ウィッグを探してたりする。
    ぱっつんのちょっと変色気味wのスパロンなら持ってるんだけどね・・・。('A`)
  • カソマイ:>前髪がシャギーの銀髪ウィッグ
    こういうのなら、たぶん1年中売ってるけど
    http://file.photohobby.blog.shinobi.jp/DSC01949.jpg
  • G兄@会社:個人的には前髪シャギーのスパロンが欲しい。
    某のスパロンはボリューム的にも結構いいんだけどね。
    ぱっつんなのが残念。
  • 窓枠@生きてるかな?:>目が充血
    瞬間的に浮かんだ単語が「狂気の優曇華院」だた・・・
    ってーことは手前のはいなbウワナニヲスr
  • G兄:ネタがわからーんw
  • たわし@自宅警備員:>ネタ
    これですかな?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2529515

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm202066
  • G兄:よくわからんがすげぇw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト