2009/10/13
キルミンずぅ第2話
今回は1話よりさらに反則であった。(*´д`)
言いたいことは山ほど有る。
# font タグ使うと鬱陶しくなるので b タグだけ使用。
  • きぐるみモードの解除ってどうやるんだろうとおもったら「ヌグ(脱ぐ)ミン」ってそのまんまやんけー!
  • ドクトルがヌグミンの命名の件でショックを受けていたようだが、ドクトル=おじいちゃんの可能性は高いな。
  • 頭の上の動物ヘッドはコントロールユニットかな?
    リコの何気ない疑問に答えてるしヌグミンで解除制御行ってるし。
  • ヌグミンの時の動物ヘッドの目がやべぇwww
    脱がすぜ〜〜 超脱がすぜ〜〜〜
  • ヌグミンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
    すっぱだかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
    服どうすんだよ!って思ったら空から降ってきたwww
  • おねえちゃん変身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
    おぉ、
    横乳見えタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
    ▽ゾーンの向こう側見えタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    こ、これはたまらんちん。
  • スカートの中、いわゆるパンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
    ・・・毛皮のぱんつ?
    暖かそうだ。(笑)
  • 変身完了。
    ぶほっ、あまりの可愛さに萌え死んだ。(。A。)
  • カノンのお母様ちょっと怖いです。((((;゚Д゚))))
  • 先生、学校からの支給物(チョーク)は大事にしましょう。
  • お、カノンのバストアップきた。
    ・・・・こ、これは!
    カノンはノーブラ疑惑!!
    カノンはノーブラ疑惑!!

    大事なことなので二度言いました!!!
  • カノンの服もカワユス(*´д`)
    カノンも可愛いけどね。
    だが着ぐるみモードのおねえちゃんのかわゆさには敵いません。(*´д`)
  • ケン、調理室(?)で暴れるな!
  • カノンお母様軍団の野郎共が怪しすぎるwwwwwww
  • 不自然なところで火事だなぁ、って、おねえちゃんの消火方法ってまさか・・・!
    って、砂かけかよ!
    # 何を想像したかはご想像にお任せいたします。
    # 某所実況では全員一致だったようですが。(ぉ
    しかもフルパワー!!www
  • 動物の真似の部分は省略〜。
  • おねえちゃんの動物モードキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    こちらもカワユス。(*´д`)
  • リコがあんな格好であんな事を!
    溺れているおねえちゃんを助けるためにしっぽを伸ばすのはいいが、あのカメラアングルはヤバス
    かぼぱんだから見せてもいいということですね、わかります。
    # おねえちゃんのスカートの中は「極力見せるな見せりゃいいってもんじゃねぇ(意訳」って絵コンテに書いてた。(笑)
  • お風呂キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
    ・・・ってちょっとまて、なんだその頭に載せているのは
    まさか着ぐるみモードのままか?
  • 湯船からザバーで出タ━━(゚∀゚)━、って、ぶっwww
    服着たままかよ!!!!wwwww
    しかし 1話で「これは服じゃなくて毛皮みたいなもの(意訳」って言ってたらしいから実質全裸と同じか
  • 顔まで浸けたときの動物ヘッドが ミ´ω`ミ で可愛いwww
    動物ヘッドって表情豊かだよな〜〜。
総評:
おねえちゃんの着ぐるみモード超絶カワユス。

そして。

おねえちゃんのヌグミンに期待します。



MSD/MDDサイズの着ぐるみモード服が2万ちょいで出たら欲しい。超欲しい。
出来次第だが。
頭と手足はアンバランスなほど大きめに!!!
# 某所で「わかってますねぇ」と言われた。(笑)


最終:2009/10/13 23:38:39 カテゴリ:アニメ
タグ:キルミンずぅ
  • たわし@自宅警備員:・・・逃げてー!病院逃げてー!(ぉ
  • 山銀:この反応を見ると・・・放送を見てみたい気がする。
    でも、こっちでは放送されていないんですよね。(^^;
  • KAMI:  遠いお星様になってしまったのか G兄は (-人-)ナームー...
  • :………データplz………(ぁ
  • G兄@w3m:>病院
    逃げるってそっちかよ!
    >見てみたい
    見られないのが残念でござる(´・ω・`)
    >お星様
    まだそんなレベルには達しておりません。
    >データ
    http://dec.2chan.net/18/res/9420769.htm
    実況でどうぞ。
    ふたばの二次元実況見てるといいよ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト