2009/10/29
キルミンずぅ第4話
  • 冒頭のアニマリアン達の動きにふいたw
  • カノンはノーブラ疑惑から確定に変わりました
  • 貨物用エレベーター超高速危険www
  • ケン、キルミンの音声登録あまりにも無防備すぎwww
  • ケンのねずみの着ぐるみヘッドカワユスw
  • タマオのキルミンはニワトリか。しかしキルミンフォーゼ出来ず・・・。
  • 虚しく虫取り網に捕まったケンワロスw
  • やっぱ着ぐるみヘッドは表情豊かだな〜〜〜。
  • 猫の狩猟本能wwww
  • タマオ変身できずカワイソス・・・(´・ω・`)
  • カノンがケンに掘れたのはあの素敵な超音波www
  • おぉ、カノンが蝙蝠に変身して超音波!
  • タマオの眼鏡がwww しかもちゃんとずっと割れたままなのね。
  • リコが怒ってるときの尻尾の表現も芸が細かいな〜。
  • おじいちゃんのキルミンフォーゼキタ━(゚∀゚)━・・・って、肝心なところで電池切れかよ!!!!
  • ナギサおねぇちゃん、ずっこけたた時のぱんつが白い。
  • ケンのヌグミンキタ━(;;゚;д;゚;;)━!!!
  • きぐるみヘッドの表情めっさワロスwwwwwwwwwww
あぁ、今週もしこたまおもしろかった〜〜。

最終:2009/10/29 11:02:10 カテゴリ:アニメ
タグ:キルミンずぅ
  • きょーちゃん:兄様が加速装置付写壊人に・・・
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト