2009/10/30
やっとリビングにもキタ━(゚∀゚)━!!!
来た来た来ましたよ、リビングにもアレが来ましたよ!

PA293401.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV PA293403.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/25sec F1.4 ISO-800, 露出補正:0EV

SONY BRAVIA KDL-46V5、BDZ-RS10、CAVジャパン 3.1chオーディオラック THRD-120 の 3点セット。

あぁ、これで新聞のラ・テ欄が不要に。(笑)

最終:2009/10/30 10:53:09 カテゴリ:Audio-Visual
タグ:BRAVIA 買物
  • あぞっち:ジャパネット、きたー
  • るり:こいつ見るまでは37インチにしようと思っていたのですが、
    エコポイント出るのでヨドバシに見に行って46インチなのに消費電力150Wに衝撃を受けました。
    ただSONYのKDL-46V5とSHRAPのLC-46AE6ぐらいしかないのが寂しい。
    エコポイント無くなるまでには買おうかなと思っていますが、置く場所の確保が一番のネックです。
    #正確にはエコポイント無くなるまでに置く場所を確保したい・・・
  • G兄:>150W
    KDL-40V3000より消費電力少ないんだぜ・・・。orz
    # KDL-40V3000は250W。
    シャープは気分的になんか乗らないんで個人的にはSONYかな。
    プラズマは消費電力の点からして無いw
    50inchで550Wってどんだけー!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト