2009/11/09
キルミンずぅ第5話
今回は全体的にほんわか調でした。

ネタバレ注意。

今回の迷言:いつかあなたの水質調査をさせていただきたい。
  • キルミンヘッドの表情がいつになく豊富。
  • 今回の迷言来た!間違いなく迷言!!っていうか大造さん変態過ぎるだろ!
  • おねぇちゃん反則技キタ━(゚∀゚)━!!!
  • ケン、そこを替われ!!!
  • またくしゃみでヌグミンかよ!!誰得!!
  • おねぇちゃん大活躍。
  • リコぬこかわえぇ。(*´д`)
感想少ないけど非常に満足度の高い話でしたよ。
全体的にこう、絵本みたいな絵を見てる話でした。

んでもってキャプ。

キルミンヘッド表情集。
豊富すぎふいたw
(=3=) 恐怖

怒り 運搬

ぶー

おねぇちゃんの反則技。
こんなんやられたら NO なんて言えるかYO!
ポチ姉反則技 俺にその場所を替われ!

林の中。
綺麗すぎるだろJK・・・。(*´д`)
林の中 1 林の中 2

林の中 3

リコぬこカワユス(*´д`)
リコぬこカワユス ねみー

なんかエロイぞ ねんね

夕日。
こっちも綺麗すぎるだろJK・・・。
夕日
最終:2009/11/10 07:42:30 カテゴリ:アニメ
タグ:キルミンずぅ
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト