2010/04/20
twitterはじめてます
以前どこかのWebページで「有名なサービスは好きなアカウントを取れるうちに取得するべし」という記事を見て、以前から興味はあったしとりあえず取っておくかということで取得。
現在は twitter 用 IRC 鯖の tircd@鯖+IRC クライアントの Riece と MZ3.i からフォローしているが、自身のツイートはほぼ無し。
というのも、mixiのボイスでつぶやいた方が参加者が多そうだからである。
今後もtwitterでフォローはすれどツイートすることはほとんど無いかもしれない。

最終:2010/04/20 01:10:52 カテゴリ:インターネット
タグ:雑記
  • G兄:しかしこういうサービスをだぶって使う(twitterとmixiボイス)と使い分けが微妙だなぁ・・・。
    mixiボイスは4月14日の仕様変更で非常に使いづらいクソ仕様になったけど。
  • 山銀:>twitter
    アカウントを取得したが絶賛放置中。(ぉ
    yamaginが取得済みだったので違うのにしたら・・・誰も私と気が付かない。
    それはそれでアリだろうけど、知り合いをフォローする時は微妙だと感じる今日この頃。
  • G兄@w3m:>絶賛放置中
    使う人はバリバリ使ってるけど使わない人は使わなくてもいいというか使い所が難しいというか微妙なところよね・・・。
    >誰も私と気が付かない。
    今フォローされてる中でそういう人が居ました。(笑)
    # 「え、誰この人?」みたいな。
    プロフィールにそれとわかる文字列(自分の場合は"G兄")入れておけばおkかも。
  • きょーちゃん:これ以上ネット中毒になると自分の人生オワタになるのが予測できて近づいてませんw
    にしてもmixiボイスは糞になった・・・まぁ、紹介制でなくなった時点で末期ですがww
  • G兄@w3m:>中毒
    ツイートするネタがあるならやばいかもねw
    >糞
    ほんとあの仕様はカスだわ。
  • かとまい:ツイッターってなんだか良くわからないけど今更人に聞けない・・・|ω・`)
  • G兄:これどうぞ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter
    誤解を恐れずに書くと「独り言を言えてそれに反応があるかもしれない投稿サイト」。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト