2011/08/06
アキラと天使の里でデート
本来ならばドルパ翌日の里に連れて行こうと思ったが、風邪でダウンしていたので本日になってしまった・・・。

人形写真注意。


結構満足。(*´д`)



ちなみに今回の機材。

NCM_0008.JPG : CASIO IS11CA, 1/60sec F ISO-, 露出補正:-1/3EV

流石にバイクでこの量は・・・と思ったがトランクに 1人しか居ないならあっちにストロボ 2本を入れられるので楽。
レンズ 3本はオフトレイル2に入るから問題無い。

蛍の光が流れている最中の片付けの風景。

NCM_0011.JPG : CASIO IS11CA, 1/60sec F ISO-, 露出補正:0EV

いつもなら床で片付けをしているが、今日は風邪気味でしんどかったのと誰も居なかったのを良いことに机を借りた。
まだ完調ではない・・・。
  • 匿名で・・・:ワイヤレストランスミッタとフラッシュx2台は重いでしょう?
    東京でMT-24EXが新品39800円で販売されてますぜ。
    (・∀・)ニヤニヤ
  • G兄:MT-24EXはSTF-22使ってるんだけどクリップオンに比べたら扱いがちょっと難しくてね〜。
    あと電子接点殺しておけばSTF-22がキヤノン機でマニュアルだけど使えちゃったりする。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト