2012/01/22
やっとミルヒとデート出来た(・∀・)
そろそろ「犬姫様」と呼ぶのもアレなので愛称で。



14日にうちにきてもらって15日にデートに行こうと思ったが行けなくて21日に行こうと思ったらまた行けなくて22日にやっと行けたというわけのわからなさ。orz

人形写真注意。

くりっとした目と顔が丸みをおびてて可愛い。
写真を見た感じだと微妙だったが逆写真マジックだったか。

ウィッグの前髪が結構ぱっつんなのでここはなんとかしたいところ。
某の写真だとちゃんと分けてあるからスタイリングスプレーで軽く固めてやればいいか。
シャギー入れて前髪を軽くしたいけど限定のウィッグで予備もないのにチャレンジは無理。
某がもうちょっと頑張ってくれたら良かったんだけどなこれ。

あとは上唇のメイクを少し落とせば上品なお嬢様になりそう。


ミルヒかわかわ(*´д`)

  • MadWorkEr:なんでしょう、他のに比べると「普通のドール」って感じがするんですが。
    そして「チートできた」に見えた罠。
    どんなエロエロか一瞬期待したのは秘密ですが。
  • G兄:服のせいかなぁ?
    チートは無いよ!w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト