2012/02/19
痛単車
とあるお方(リンク先、アダルト注意)とのtwitterでのお話し。

G「以前描いて貰った白蓮の絵、シールシートに印刷してノーズアートみたいにしようかな〜。」
S「まて、本気なら流石にクリンナップする。」

というわけで(・∀・)

先生描き下ろしの白蓮をZZR1400のサイドカウルに貼ってノーズアート風にしました。

露出高いのでちと折りたたむ。

P2180879.jpg : OLYMPUS E-P1, M.ZD 45mm F1.8, 1/1600sec F1.8 ISO-200, 露出補正:0EV P2180867.jpg : OLYMPUS E-P1, M.ZD 45mm F1.8, 1/800sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

完璧すぎですよ先生。
ここまで綺麗にはまるとは思ってもみなかった。
黒いカウルに肌色が映えるね!(ぉぃ
※腕のZZR1400とKawasakiロゴはこちらで処理。

P2180864.jpg : OLYMPUS E-P1, M.ZD 45mm F1.8, 1/1000sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV P2180868.jpg : OLYMPUS E-P1, M.ZD 45mm F1.8, 1/800sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

P2180866.jpg : OLYMPUS E-P1, M.ZD 45mm F1.8, 1/800sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV P2180873.jpg : OLYMPUS E-P1, M.ZD 45mm F1.8, 1/500sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

風はかなり冷たかったものの、日差しは暖かい1日でした。
P2180886.jpg : OLYMPUS E-P1, M.ZD 12mm F2.0, 1/400sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV

あらためて、先生ありがとうございましたー!
  • バイザー:こ・・これは・・素敵なイラストですね!
    桜の時期に上田城で実物が見れるのを楽しみにしています(ニヤニヤ
    ※来ること前提かよw
  • :このバイクで毎朝痛勤されるのですね、わかりますw
  • きょーちゃん:よろしーですなー(^^)
    いつかは俺も・・・と考えておこうw
  • G兄: 
    >閣下
    上田城の桜は見たいな〜。
    >猫氏
    来週頭に天気予報次第ではVino50をオーバーホールに出すのでそうなるw
    >きょーちゃん
    どうせならオールペンも含めてエヴァ初号機カラーにしたら?w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト