2012/07/29
DOLK大阪+melcafe合同撮影会
が開催されるので行ってきた!

ポンバシに1630時頃に到着、ボークス大阪天すみで犬姫様用の予備ウィッグを買って涼んでからDOLKに行って受け付け。
受け付けたら下に降りてmelcafeに入るのだがここで大失態。
大きな机と小さな机があったもののこっちは知り合いと二人だしどうしようかと悩んでいたら後から来た団体さんに占拠されて結果的にあぶれてしまった。orz

しかたがないので中央の柱周辺や奥の方の荷物置き場の机の端っこを確保してなんとかうちの娘を出すことに成功したが30人も居るから人大杉。
あのクソ狭いところに30人とか歩くスペース無し。
撮影台は4つ有ったがそこで撮影が始まるともう移動は無理。
この状態で4時間とか手持ち無沙汰すぎ。

幸いにも撮影はよそに他のオーナーさんと話が出来たり軽食が出たりしたので助かったが、「撮影会」ではなく「交流会」として見るなら良かったんじゃ無いかなって出来。

次も似たような人数なら参加しない。

撮影したカット数なんてたかがしれてるんだぜっていうか2桁ギリギリ越えたくらい。

人形写真注意。

今回はPWAのサムネだけ。


  • 折敷@呑んだくれ:ウチの子撮ってくれてありでしたー
    人多過ぎで撮るにも大変でご飯食べてからは完全に省エネモードに入っちまいましたわ・・・
  • G兄:色が出なくてすまんねー。
    ご飯喰ったらもうどうでもよくなった感・・・。(笑)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト