2013/03/10
ドルパ!のはずだったのだが…。
なぜかJ隊の展示を見に行っているのであった。

いや、会場が狭すぎてイベントにならなかっただけだという。

早めに一般列に並んで前の方 (といっても3、40人は居る) だったので有料卓を確保しようと思ったのだがあいにくハーフサイズの卓しか取れなかった。
取れないよりはマシだと思いつつうちの娘達を並べてみたがあふれ出る始末。
しかも卓間が狭すぎてろくに写真も撮ることが出来ないのでうちの娘は卓に置き去り(笑)にして親は撮影部隊を残して寺回りや防衛・防災フェスタの展示見学など、各方面に散り散りになったという。
防防フェスタでは消防や警察、J隊が来ていたのだが、J隊は陸海空が勢揃いでアパッチや戦車にPAC3、護衛艦まで居てちょっとだけテンションage。

P3100320.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/80sec F4.0 ISO-100, 露出補正:0EV

P3100326.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/80sec F4.0 ISO-100, 露出補正:+1.3EV

P3100345.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/80sec F4.0 ISO-100, 露出補正:+1EV

いろいろ撮影しようと思ったが人が多すぎ+風が強すぎ+天気悪すぎの三重苦で撮るもの撮ったら早々に撤退。
戻ってみるとやっぱり狭かったのでまた寺回りとか訳がわからんよ・・・。
途中で普段なら喰わない昼飯を食いに行ったりとなるだけドルパ館内に居る時間を少なくしようと思ったのは今回が初めてだわ。

今回はインテックスが押さえられていたから仕方ないにしろ、次はもう二度と ATC なんて使うな。

自衛隊の他の写真は次のページで。
ドルパの写真?

そんなの有るわけ無いだろう。

有るけど2枚だけだし貼るほどでも無い程度のもの。


  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト