2016/06/27
琵琶湖周遊ドライブ撮影
腰の調子が悪かったので朝起きられなかったが、10時頃起きて見るとなんと滅茶苦茶天気がいいじゃないか!
GPV を見てみると午後から雲行きが怪しくなるものの、せっかくの有休だし平日なら誰も居ないはずだから近江八幡休暇村の水辺で撮影でもするかと行ってみたらなんか小学校?の授業っぽいのやってたんですけお・・・。

しかたがないのでそのまま北上したが、どうも湖東は撮りたいと思わせる水辺がない。
悪い意味で都会過ぎる。
ということを 10数キロ走って気がついたので湖岸を走らずさっさと奥琵琶湖方面に行くことにした。
途中気になる箇所をロケハンしたもののいまいちピンと来ず、結局マキノサニービーチに到着したのが 16時頃と本日の行動予定終了寸前。

ちょっと撮影してお開きとなりました。

人形写真注意。

P6273970.jpg : OLYMPUS E-M1, OLYMPUS M.75mm F1.8, 1/320sec F3.5 ISO-200, 露出補正:0EV

P6274023-Edit.jpg : OLYMPUS E-M1, OLYMPUS M.12-40mm F2.8, 1/250sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

P6274071-Edit.jpg : OLYMPUS E-M1, OLYMPUS M.12-40mm F2.8, 1/200sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト